2016/02/15

たくさんのご来場、ありがとうございました!

2/13(土)どぶイチャフェス in ドブ板バザールが行われました。





あたたかな日差しの下、
沖縄の郷土料理や泡盛・オリオンビールを楽しむお客様で賑わいました。


ステージでは、沖縄民謡・沖縄POPSのライブが行われ、ミュージシャンとお客様が一緒に楽しい時間を共有することができました。













エイサーは2回行われ、ドブ板通りを使って、演舞しました。







2日目にあたる2/14は暴風雨のため、
ドブ板バザールが中止となってしまい、
日曜日にご来場予定だったみなさまにはご迷惑をおかけしました。

次の予定は、3/13(日)春のウチナー祭@みなとみらいです!
詳細が決まりましたらお知らせします!



***おまけ***
どぶイチャ会場の向かいのローズ商会さんに売っていたサングラスが大流行!
ドブ板のお店に貢献できてよかったです。


***もう一つおまけ***
うちのかわいい(?)売り子さん





0 件のコメント:

コメントを投稿