2016/07/19

東逗子イベント 終了しました!

7/9,10に東逗子にて行われた
七夕まつりに出店いたしました。





1日目はあいにくの天候でしたが、
予想以上の数のお客様に
沖縄そばを味わっていただくことができました。



2日目は出店と沖縄ライブ!
天候にも恵まれ、多くのお客様で賑わいました。
1日目以上のお客様に沖縄そばを召し上がっていただき、
おかげさまで完売となりました。



また、ステージ上のライブは大変盛り上がり、
アーティストとお客様が一体となって
楽しむ姿が見られました。










次回、出店予定もございます!

今回、ご来場くださった方もできなかった方も
実行委員一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿