2016/03/20

春のウチナー祭ご報告!

春のウチナー祭、ありがとうございました!





ちっちゃなステージのある場所が
いちゃフェスブースでした。

・Tシャツ販売
・三線教室
・エイサー体験
と盛りだくさんな私たち
どれを呼び込んだらいいのやら。



「三線教室」では、
浦ちゃんの「海の声」の
冒頭部分をやりました。



赤嶺先生がていねいに教えてくれました。





こんな小さなお子様もいました!


ホールの中ではライブが熱い!
ミュージシャンやパフォーマーのみなさんと写真を撮りまくる
実行委員長と統括部長。






















それから竹富町からは
ゆるキャラ「ピカリャー」も来ていました。




おなかの黒い模様は竹富町の島々のシルエットです。


いろいろな人とのつながりをもてた
有意義なイベントになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿